ひとり酒場ではみなさんのお気に入りのお店を募集しています。このサイトで紹介してみませんか?詳しくはタップして下さい。

東京で長い休日期間中も営業しているであろう昼飲み居酒屋マップ

飲み歩きマップ
この記事は約1分で読めます。

東京で長い休日期間中も営業しているであろう昼飲み居酒屋マップ(Googleマップ)を作りました。作ったきっかけは、長い休みとなると観光も兼ねて東京へ出掛けて、飲み歩く人が多いことに気が付いたからです。

そういう場合、多くの人はウェブ検索で出てくるサイトの情報を参考にすると思うのですが、かつて東京に住んでいたの自分が見ても「????」とおかしな店ばかりが紹介されている現状があります。いわゆる地元の人だから知っている「良い店」というのはウェブで探そうとしてもなかなか探し出すことができない状態になってしまっています。このマップにリストしている居酒屋は有名店もあればウェブ上では認知度が低い店もありますが、自分が実際に行って・食べて・飲んで「この店はおススメできる」「長い休みでも営業している可能性がとても高い」というお店ばかりです。


東京にはもちろん、この他にもたくさん昼飲み営業をしている居酒屋はあります。あくまでも一個人のおススメとなりますが、いわゆる大衆酒場が好きな方には気に入っていただけると思いますので、Googleのマイマップに登録して活用していただければと思います。

尚、良い店を発見した場合は随時追加していく予定です。

 

この記事を書いている人
ひとり

下町生まれの下町育ちで毎日のようにどこかの居酒屋で一人飲みしています。たまには誰かと一緒に飲みに行きたいと思っていますが、約束がすごく苦手なので仲良くさせていただけるのであれば、当日突然誘ってください(^^♪

ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
居酒屋東京都飲み歩きマップ
この記事が良かったらシェアしよう!
ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
スポンサーリンク
ひとり酒場