ひとり酒場ではみなさんのお気に入りのお店を募集しています。このサイトで紹介してみませんか?詳しくはタップして下さい。

タイガージェットシンが来たんだって|なりきん-荒川区-町屋駅

この記事は約3分で読めます。

最近スマホでゲームやるのって当たり前になってるじゃないすか?通勤電車の中でもほとんどスマホ眺めている人はゲームやってますよね。驚いちゃうのは女性もかなりの人がゲームやってる。女性もゲームが結構好きなんですね。

そして最近は携帯ゲームのCMがひっきりなしに流れるテレビ。本当にあんなゲームをみんなやってるのか?と会社で聞くと、5人中4人がやっていると言う。しかも40歳以上の男女だ。

自分はと言うと全くやった事すら無くてゲームはカセットを

「ふぅっーー!!」

って思いっきり吹いてから本体とドッキングさせてから始める物だと思っている。そんな事より自分は、

blog_import_5643226bdfdf7

になりたい。

blog_import_5643226d304c1

最近流行りのゲーム会社の社員になって何千万円も給料もらうとか、

blog_import_5643226e2c933

宝くじ当たっちゃうとか、

blog_import_5643226fa800a

万馬券が当たるとか、

blog_import_56432272190b4

お金拾っちゃうとか、

せめて、

せめて、

blog_import_564322710c536

チョコバットの「ホームラン」が出るとか…。

チョコバットって大好きな駄菓子なんですよね?みなさんは何が好きかな?

子供のころはよく50円玉握りしめて駄菓子屋に通っていたんだけど、こどもなりに色々と工夫?悪知恵が働いたりするわけ。昔「あんこ玉」ってやつがあってね。110円なんだけど、当たりつきで、当たりはあんこ玉の中にラムネが入っていて、当たると普通のより4倍くらい大きいあんこ玉がもらえるわけ。それを当てるためにはコツがあって、おばさんが見てない隙に箱をガサガサ振ると、ラムネが入っているあんこ玉は強度が弱いからヒビが入る。それを何食わぬ顔をして買う・・・・。

ごめんねおばさん・・・・。

ここツマミはオドロキの100円からだよ。結構何回かテレビに出ているみたいだけど、行った日はガラガラ。と言うか自分しか客はいませんでした。結構安くていいんだけど、位置的に少し奥まった場所にあるからそのせいかもしれないね。場末な感じが出ていて、こういうひっそりとした静かな居酒屋ってのも味があって良いんんだよね。美味しくて元気いっぱいなお店な気分じゃない時だってあるじゃない?そういう、ちょっと世の中に背を向けて呑みたい時には結構ハマる店ですね。

blog_import_5643227322eba

それにしてもタイガージェットシンがこの店を訪問していたなんて結構驚いちゃいました。

この店のまとめ

  • ツマミは100円からあるよ
  • 結構空いているから大人数でも入れる
  • プロレスファンならタイガージェットシンのサインを見るだけも価値がある

基本情報

  • 店名 : なりきん
  • 住所 : 東京都荒川区町屋2-8-17 →Google地図で場所を確認
  • 営業時間 : 17:0024:00
  • 定休日 : 不定休
  • 予算 : 1,500円以下

この店に関係するリンク

なし

訪問記録(都度書き足していきます)

日付 :

頼んだもの :

感想 :

この記事を書いている人
ひとり

下町生まれの下町育ちで毎日のようにどこかの居酒屋で一人飲みしています。たまには誰かと一緒に飲みに行きたいと思っていますが、約束がすごく苦手なので仲良くさせていただけるのであれば、当日突然誘ってください(^^♪

ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
居酒屋
この記事が良かったらシェアしよう!
ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
スポンサーリンク
ひとり酒場