ひとり酒場ではみなさんのお気に入りのお店を募集しています。このサイトで紹介してみませんか?詳しくはタップして下さい。

肉しか信じない|Mr.デンジャー-墨田区-東あづま駅

この記事は約3分で読めます。

肉しか信じられない。信じない。

最近ライザップのCMが少しだけ世の中を賑あわせています。AKBの峯岸みなみがポッコリお腹から引き締まったくびれボディーにと・・・。ライザップに通っていた同僚がいまして、その人の話を聞くとやっぱり筋トレを重点的にやって、高タンパク質な食事をさせられるらしいんですわ。

高タンパクと言えば「肉」です。格闘家の間で流行っているTシャツもあるので良かったらどうぞ。

魂心Tシャツ 肉しか信じない!(MサイズTシャツ黒x文字白)

居酒屋ブログが大好きな皆さんにはこちらのTシャツの方が好みかも知れませんね。

【アホ研究所・アホTシャツ・自虐Tシャツ】酒しか信じない Lサイズ ブルー

blog_import_56432e0faa64c

さてさて、ここMr.デンジャーは元プロレスラーの松永光弘さんが経営するお店でステーキが安価で食べられるのです。カットステーキ400gにライスとスープが付いて2,000円というのは破格!店内はカウンター席とテーブル席で30名くらいは余裕で入れる大きさですが、夕方からの営業という事もあって行列が絶えません。

この日は格闘技の師と崇める「兄貴」との訪問だったのです。

肉の焼き方はミディアムとかレアとかは無く、焼き方はお任せタイプ。高級ステーキとは違って赤身肉なので

blog_import_56432e160a524

「うりゃぁぁぁーーー肉!肉!肉喰らってるぞぉぉぉぉぉー!」

というビーストキャラの自分を演出できます。最近は「いきなりステーキ」など安価な店も出てきたけど、味も量もこちらの方が一枚上手だね。

ダイエットしてると「肉とかあんまり食べちゃいけないのかなぁ」なんて思う人が多いかもしれないけど、実はその逆で高タンパクな食事はたくさん摂った方が良いんです。

この店のまとめ

  • ステーキが安くて旨い
  • 赤身の肉で食べている感バッチリ
  • ダイエットには肉が良い
  • 店主は元プロレスラー松永光弘

基本情報

  • 店名 : MRデンジャー
  • 住所 : 東京都墨田区立花3-2-12 田中ビル1FGoogle地図で場所を確認
  • 営業時間 : 17:0023:00
  • 定休日 : 水曜日
  • 予算 : 2,500円以下

この店に関係するリンク

MRデンジャーHP

訪問記録(都度書き足していきます)

IMG_9548日付 : 2016/3/27

頼んだもの :200gステーキセット(ミディアム)

感想 : 昨年の夏ぶりの訪問。18:00くらいの到着だったけど8組待ちとのことで30分くらいは待たされた。流石の人気店です。この日は昼ごはんを食べたのが遅かったので一番オトクな400gセットを食べる自信もなくて半分のサイズに。それでもこの価格でこの量なら大満足です。焼き方は結構レア目なので、自分の好みより、一段階強めの焼き加減をオーダーした方が良いね。それとライスの大盛りはかなりの量があるので注意が必要。となりのカップルの男子が大盛り(大盛り・中盛り追加料金なし)を頼んでヒーヒー言ってました。個人的には「いきなりステーキ」なんかよりもオトクで美味しいと思うけどね。また「肉喰いてぇー!」と思った時には是非訪問したい店です。

この記事を書いている人
ひとり

下町生まれの下町育ちで毎日のようにどこかの居酒屋で一人飲みしています。たまには誰かと一緒に飲みに行きたいと思っていますが、約束がすごく苦手なので仲良くさせていただけるのであれば、当日突然誘ってください(^^♪

ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
ごはん屋
この記事が良かったらシェアしよう!
ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
スポンサーリンク
ひとり酒場