ひとり酒場ではみなさんのお気に入りのお店を募集しています。このサイトで紹介してみませんか?詳しくはタップして下さい。

昼飲み・立飲み・せんべろファン必見!名古屋市内おススメ居酒屋マップ

飲み歩きマップ
この記事は約1分で読めます。

まだまだ数は少ないですが名古屋市内でおススメの居酒屋マップ(Googleマップ)を作りました。作ったきっかけは、世の中には普段生活していないエリアへ出掛けて、飲み歩く人が多いことに気が付いたからです。

そういう場合、多くの人はウェブ検索で出てくるサイトの情報を参考にすると思うのですが、名古屋在住の自分がみても「????」とおかしな店ばかりが紹介されている現状があります。いわゆる地元の人だから知っている「良い店」というのはウェブで探そうとしてもなかなか探し出すことができない状態になってしまっています。

このマップにリストしている居酒屋・バー・バルは有名店もあればウェブ上では認知度が低い店もありますが、自分が実際に行って・食べて・飲んで「この店はおススメできる」「自分の友達が名古屋に来たら連れていってあげたい」というお店ばかりです。


若い女性を連れていってあげるのには不向きかもしれませんが、いわゆる「大衆酒場」が好きという方にはおススメのお店ばかりなのでGoogleのマイマップに登録して活用していただければと思います。

尚、良い店を発見した場合は随時追加していく予定です。

この記事を書いている人
ひとり

下町生まれの下町育ちで毎日のようにどこかの居酒屋で一人飲みしています。たまには誰かと一緒に飲みに行きたいと思っていますが、約束がすごく苦手なので仲良くさせていただけるのであれば、当日突然誘ってください(^^♪

ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
居酒屋愛知県飲み歩きマップ
この記事が良かったらシェアしよう!
ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
スポンサーリンク
ひとり酒場