ひとり酒場ではみなさんのお気に入りのお店を募集しています。このサイトで紹介してみませんか?詳しくはタップして下さい。

男子会をやるのにおすすめのお店|あさひ-千代田区-神田駅

この記事は約2分で読めます。

神田で男祭り開催

なんだか今日は男祭りの日でたまには激安酒場に行ってみようという話になって良心的なお店で乾杯することになりました。神田から徒歩10分少々。こんなところに見せがあんのか?と思いつつ歩を進めると確かに存在していた。その名も「良心的な店 あさひ」

女子会って男子会のマネですよね?

blog_import_56432868d6b9c

巷じゃ女子会なんてものが流行ってますが、男子会なんてものは、昔からリーマンの間で繰り広げられている訳です。女子会で話されている内容と遜色ありません。所謂、女子会が男子会のマネをしたようなものです。こんな時だから「エグイ話を」なんて思いません。普段からしてますから・・・()

男子に良い雰囲気なんて必要ない

blog_import_56432869c77d6

男子会は美味しい食事や雰囲気が良いか?なんて全く関係ないよねぇ。アルコールが含まれている液体と、腹が満たされる食物があれば問題なし。それにしても餌っぽい盛り付けに一同平然と楽しんでまいりました。この皿の上に「どーん!」と乗ったツマミが最高じゃないすか!ツマミの量が多いこともそうですが、何がこの店良心的かっていうと圧倒的な価格ですね。

ところで、店内に「立替えため227()閉店します。立呑み予定 神田店 新橋店」との貼り紙が貼ってあった。これは何を意味するのか?? 神田と新橋で立呑みの店を始めるのだろうか?

この圧倒的な盛付けと、圧倒的安い居酒屋を楽しめるのもあと少ししかない!急げ!男子諸君!

この店のまとめ

  • 神田駅から10分くらい歩く少し離れた場所にある
  • ツマミはどれも安くデか盛り
  • 2016227日に閉店予定
  • 神田と新橋で立呑み屋を始めるらしい

基本情報

  • 店名 : あさひ
  • 住所 : 東京都千代田区神田須田町1-12-6
  • 営業時間 : 17:0024:30
  • 定休日 : 日曜日
  • 予算 : ,000円以下

この店に関係するリンク

なし

訪問記録(都度書き足していきます)

日付 :

頼んだもの :

感想 :

この記事を書いている人
ひとり

下町生まれの下町育ちで毎日のようにどこかの居酒屋で一人飲みしています。たまには誰かと一緒に飲みに行きたいと思っていますが、約束がすごく苦手なので仲良くさせていただけるのであれば、当日突然誘ってください(^^♪

ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
居酒屋
この記事が良かったらシェアしよう!
ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
スポンサーリンク
ひとり酒場