ひとり酒場ではみなさんのお気に入りのお店を募集しています。このサイトで紹介してみませんか?詳しくはタップして下さい。

ジャンボ焼き鳥は食べごたえ充分|鳥竹-渋谷区-渋谷駅

この記事は約2分で読めます。

どうかな?

前から行ってみたかった宿題店

僕はあまり都会?には行かないようにしている。だって怖いおじさん達がたくさんいるから() 特に渋谷というエリアにはとんと縁がなくて年に数回どうしようも無い用事を済ませに行く程度なんだよね。

ちょっと若者色が強すぎておじさんは敬遠してしまう。ネットかテレビか忘れてしまったけど、渋谷にも朝から呑める居酒屋があるということで名前は知っていたのだけれど、なかなか足が向かなかった店、それが「鳥竹」だ。

この日は友人となぜか渋谷で呑むという話になって、それならばと僕が行きたいと思っていた店に行こうという話になった鳥竹での呑みとなった。

じゃんぼ焼き鳥で有名

blog_import_56432b0f75219

焼き鳥の大きさが凄く大きいということで有名だったので、すかさずオーダーした。確かに焼き鳥は大きかったです。(食べかけの写真ばかりですみません)ただ値段はそれなりにするので安くて美味しいという感覚は全くなかったな。それだけお金だしているんだから当然の大きさかもという感じ。他のツマミも頼んでみたけど老舗の焼鳥屋という以外にあまり特色は感じられなかった

 

やっぱり下町優位かな

blog_import_56432b12ba497

このお店の強みは立地ですよね。渋谷という繁華街で雰囲気があるお店で焼き鳥が食べられるというそれ。味や値段なんかも含めると下町の方がやっぱり優位性がある。でも若い子なんかとくるには立地を活かしてこういう店の方が良いんだろうねぇ。僕はあんまり縁がないので分からないですが。後は営業時間かな?12:00からやっているので渋谷では少しばかり使い勝手が良いかも知れません。

この店のまとめ

  • 渋谷では有名な老舗の焼鳥屋
  • ジャンボ焼き鳥は確かに大きいが値段もそれなり
  • 渋谷という立地は良い
  • 12時からの営業

基本情報

  • 店名 : 鳥竹
  • 住所 : 東京都渋谷区道玄坂1-6-1
  • 営業時間 : 12:00-0:30
  • 定休日 : 無休
  • 予算 : 3,000円以下

この店に関係するリンク

なし

訪問記録(都度書き足していきます)

日付 :

頼んだもの :

感想 :

この記事を書いている人
ひとり

下町生まれの下町育ちで毎日のようにどこかの居酒屋で一人飲みしています。たまには誰かと一緒に飲みに行きたいと思っていますが、約束がすごく苦手なので仲良くさせていただけるのであれば、当日突然誘ってください(^^♪

ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
居酒屋東京都渋谷区
この記事が良かったらシェアしよう!
ひとりのSNSアカウントです。よければフォローをお願いします
スポンサーリンク
ひとり酒場